キャッシュレス決済

キャッシュレス決済の手数料や導入・運用でお悩みの店舗様に低設定の手数料・簡易導入が可能な決済サービスのご提供を致します。

私たちが選ばれる3つの理由!

0円で導入・運用OK!

 

端末代金・導入費用・固定費など端末に関わる代金は全て0円!
導入後操作がわからなくても丁寧なサポートがつくので運用面も安心です。

業界最安水準の低決済手数料!

 

手数料は1%〜2%から!費用を圧迫する心配がないから、安心してご利用いただけます。
web上で明細確認もできるので、リアルタイムで売り上げの把握も可能です。

幅広い決済に対応!

クレジット会社はもちろん、QR決済、電子マネーなど対象決済の幅が広いので、1台端末を置くだけで、あらゆる決済シーンに対応可能となります。

 

豊富な決済端末のご紹介

機能性、セキュリティ、店舗環境など考慮し、店舗に合った決済端末を無料でご提供

コンパクトボディに多様な決済機能を集約

JT-VT10

従業員とお客様の操作端末が分かれているため、店舗のスペースに合わせてレイアウトが可能
それぞれ手元に近い場所で快適に操作できます

仕様据え置き型
タッチ決済可能
プリンタ一体型
接続有線/無線
画面サイズ4インチ/7インチ
端末サイズ<従業員操作端末>
幅108mm×奥行181mm×高さ96mm
<お客様操作端末>
幅86mm×奥行128mm×高さ56mm
特徴非接触/低消費電力/タッチパネル
対応可能キャッシュレス決済一覧

お客様のニーズを満たす幅広い決済ブランドに対応!

クレジット・デビット・プリペイド

電子マネー

QRコード

幅広い業種での導入実績

カフェやレストラン

美容室

動物病院

主な対象業種小売り、飲食店、理容室、美容室、ネイルサロン、まつげサロン、病院、クリニック、動物病院、整骨院、宿泊業(ホテル、旅館など)、タクシー、体験施設、レジャー施設  など
導入までの簡単5ステップ

お問い合わせ

まずはお気軽にご相談ください。

STEP 1

ご相談

店舗や業種にあわせた決済端末、手数料のオリジナルプランをご提案

STEP 2

お申し込み

申込書類の記入方法など、担当営業が丁寧にサポートいたします

STEP 3

審査

社内審査・カード会社審査をいたします。

STEP 4

機器設置

端末は届いたその日からご利用可能です。

STEP 5
よくあるご質問

決済手数料はすべての決済方法で一律ですか?

決済手数料はご契約いただく決済端末やプラン、お取り扱い商品によって異なります。
キャッシュレス決済(クレジットカード決済・電子マネー決済・一部QRコード決済)の種類によっても決済手数料が異なる場合がありますので、お客様のニーズに合わせた内容をご提案いたします。

決済端末の導入費用(端末代金・初期費用)は本当に無料ですか?

はい、導入費用(端末代金・初期費用)は一切いただいておりません。

固定費・月額費用も無料ですか?

決済手数料はご契約いただく決済端末やプラン、業種・お取り扱い商品によって異なります。
個別にお見積もりさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

業種によって決済手数料は変わりますか?

決済手数料はご契約いただく決済端末やプラン、業種・お取り扱い商品によって異なります。
個別にお見積もりさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

申込み手続きに必要なものを教えてください。

お申込み手続きには、下記の書類の画像/写真データが必要になります。
ご確認ください。以下は一例となりますので、詳細はお申し込み時にご確認ください。

・飲食営業許可証
※オープン前で発行されていない場合はお申込後に発行され次第、画像/写真データの共有をお願いいたします。

オープン前の場合、下記のいずれかをご用意ください。
①店舗名・住所・電話番号・メニューが確認できる ホームページ の URL
②ホームページ がない場合、店舗名・住所・電話番号・メニューが確認できるチラシやパンフレット
③チラシやパンフレットがない場合、店舗名が確認できる外観写真、内観写真とメニュー表
※SNS(InstagramやTwitter等)に掲載している情報のスクリーンショットでも構いません。
その場合は、プロフィール欄に店舗名・住所の記載をお願いいたします。

現在導入している決済端末があります。他社から乗り換えることはできますか? 乗り換えの場合、利用中の決済端末は解約が必要ですか?

他社からのお乗り換えのお問い合わせも承っております。
また、ご利用中の決済端末の解約は必要ない場合がほとんどです。
クレジット決済ができない期間が無いように調整も可能ですので、「今よりも決済手数料を安くしたい」、「新しい決済端末に興味がある」など、お気軽にお問い合わせください。

事前に審査の内容はわかりますか?

審査会社によって異なります。
審査内容の開示はされておりませんのでご了承ください。

店舗のオープン前でも決済端末の導入はできますか?

もちろん可能です。店舗のオープン前の方もぜひお問い合わせください。

売上金はいつ入金されますか?

売上金のサイクルは月1回もしくは月2回から選択可能です。
【月1回払】1~末日の売上:翌月末日払
【月2回払】1~15日の売上:当月末日払、16~末日の売上:翌月15日払

売上金の入金明細はWeb上で確認できますか?

売上金は加盟店様専用のWeb上の明細システムにてご確認いただけます。
審査通過後、売上金の入金明細確認用WebサイトのID/パスワードを発行いたします。
Web明細システムへログイン後、入金明細の確認が可能です。
※PCからのみ閲覧可能

ネット環境(Wi-fi・有線LAN)は必要ですか?

ネット環境(Wi-fi・有線LAN)がない場合でも利用可能な端末もございます。

持ち運び可能な決済端末はありますか?

持ち運び可能な決済端末もご用意しております。

決済端末を1台にまとめたいです。オールインワン決済端末はありますか?どんなものがありますか?

電子サイン・レシートプリンター機能を内蔵したオールインワン決済端末のご案内が可能です。
<ご案内可能端末>
三井住友カード株式会社「stera terminal(ステラターミナル)JT-C60」
三菱UFJニコス株式会社「JT-VT10」
※パナソニック コネクト株式会社の製品です。
※上記は一例です。ご契約時はご利用条件について必ずご確認ください。

クレジットカード決済を導入したいのですが、その他の決済方法はどんなものに対応していますか?

各種キャッシュレス決済(クレジットカード決済・電子マネー決済・一部QRコード決済)に対応しています。
決済端末・ご契約プランによってご案内できる内容や決済手数料が異なりますのでお気軽にお問い合わせください。

どんなサポートが受けられますか?

ご契約の締結前までは、お申し込み担当が店舗・施設に最適な手数料のお見積り・おすすめの決済端末をご提案いたします。
ご契約の締結以降は、お悩みに合わせたお問い合わせ窓口、加盟店様向けのサポートサイトをご利用いただけます。

トラブルや契約内容について質問できますか?

年中無休のお問い合わせ窓口を設けておりますので、ご安心ください。

PAGE TOP